渡邊 和久

1967年2月12日生まれ A型

別海町本別海出身

今現在は中標津町在住のシンガーソングライター。地元中標津、別海、標津を中心に釧路~札幌、旭川などLIVE活動中!
今年2月に KAZ ソロとは別に 滋賀県在住ミュージシャン Sousuke(本名 池田 宗祐)とユニットを結成❕ KAZ&Sousukeとしても活動中

KAZ&SousuKe New Album
「僕らはここから始まる」
 2017年2月18日リリース!

★KAZのNight Comes
 毎月第4土曜日 夜8:00~FMはな
 毎月第2土曜日夜8時から 再放送!

Fifty(50)CDの販売店はこちら

KAZ&SousuKe New Album 「僕らはここから始まる」
2017年2月18日リリース! 1枚/2,000円

お問い合わせは 090-2059-0212
または
お問い合わせフォーム

日頃よりお世話になっております。KAZ&SousuKeです。
この度、初のBANDを投入して「KAZ&SousuKe BAND」通称KSBとしてLIVEを致します。是非、お待ちしておりますと共に今後のKAZ&SousuKeを応援の程、よろしくお願い致します。(2017.1.30)

そら <作詞:mei 作曲:Sousuke>

あいまいな現実に 足元すくわれないように 安らぐ所探しては さすらう心

見下ろす街 行き交う光たち

悲しみに 出逢うたび 冷えて行く感情に ハリボテの理由探しては 弱さを演じ

見下ろす街 ささやかにともる灯よ

誰かの事を笑い 誤ちだけを責めて 自分が少し偉くなった 気がしてる

 

*見上げた空 広がる無限の時 紡いでく 愛になりたいと願う

 

果てしない夢だけに 自分の存在を求めて 誰も認めてくれないと 背中を向けた

見上げたそら またたく光たち

ギターケース奥底に 忘れてた感情が あるがままに生きる幸せを 教えてくれた

見上げたそら 永遠に続く灯よ

誰かのせいにしては 外ズラだけをかため 自分が少し偉くなった 気がしてた

見上げたそら 広がる無限の時 紡いでく 愛になりたいと願う

 

誰かの事を笑い 誤ちだけを責めて 自分が少し偉くなった 気がしてる

見上げたそら 広がる無限の時 紡いでく愛になりたいと願う

見上げたそら 広がる無限の時 紡いでく愛になりたいと願う

寒冬 <作詞:作曲/KAZ>

もう一杯飲もうかな? 今日はやけに冷えたから

愚痴でもはいてみようかな? でもそれだけはよそうかな?

お前もどうだい?一緒に 笑いながら 語ろうじゃないか

幸せいっぱいとはいかないが 酒は好きなだけ飲めばいい

今年の冬はやけに寒く 澄んだ空がきれいだな

あの時の空と同じく 肩組んで見てた あの日の・・まま

一人で生きて行けないが  お前がいるから

 

もう一回話したいね 笑顔の写真だけじゃつまらない

泣いたり怒ったりして でもいつもの笑顔が一番いい

お前はどうだい?この星空で うまくやれているか?

勝手な事ばかり拝んでいるが 俺自身寂しいからだ

今年の冬もやけに寒く 澄んだ空も寂しそうだ

あの日の空と同じく 涙ながらに そう あの日の

一人で生きて行くしかないが お前に会いに行きたい

一人で生きて行くしかないが お前に会いたい・・・

          お前に・・会いたい・・

華街 ~HANAMACHI~ <作詞:聡明 作曲:KAZ>

夜の雫が 辺りを濡らす頃 静かに街は更けてゆく

ネオンに心 溶かし込む様に 人は闇を貪る

所構わず 吐き出した愛の行方 横目で流し

手のひらで もて遊ぶ様な愛を 街に流し込む

*怨みつらみ 騙し合い 一筋の嘘

欲望 むせ返る夜に グラスの底 弱さ脆さ さみしさ・・沈めて

 

薄闇の中に ぽつりと浮かぶのは 遠いあの日の残像か

手の中にあるものを棄てて 求めた夢は幻

 

転がるチャンスを拾い集めて つくる心のモザイクは

乾ききった音をたてて ただ・・・消えた・・・

悲しみ 償い 未練 後悔の 湧き上がる夜に

グラスの底 ただ一つの 希望を・・沈めて

*くりかえし

人生物語 <作詞:mei 作曲:KAZ>

悲しい出来事に ときに 心閉ざしては・・・

どうせ誰にもわからないと さめたふりをしていた

忘れたはずの温もり 探し続けては 横っ面を打つ激しい雨に

ただ独り濡れていた

 

心の傘をさしかけて 君がささやいた 止まない雨はないのだから

「人生物語」 明日は晴れるかな?

もう一度 君の手をにぎり 光に向かおう

 

今日まで・・明日から・・ 人はそんなに器用じゃない

変わりたくて 変われなくて 焦ることもあるけど・・

さあここから始まる 新たなストーリー

まだまだ捨てたもんじゃないよね 今なら信じられる

 

心の中のバンドラの匣 希望を見つける「人間」という生き物だから

「人生物語」 明日も晴れるかな?

かたく強く 君の手をにぎり 未来に向かおう

 

心の中の羅針盤は 嵐の中でも「幸せ」だけを示すから

「人生物語」 明日は風まかせ~

風に乗って 君の手をにぎり 君と生きよう・・必ず生きよう

 

ふるさと <作詞作曲KAZ>

挫折と屈辱に流され  たどり着いた この街

あれから何年経つだろう?ずいぶん経った気がする

僕が今ここにいるのは この街の人々のおかげ

あたたかい眼差しで こんな僕を受け入れてくれた

ありがとう!という気持ち なかなか言い出せないまま

ただ 気持ちを込めて歌うしか 出来ません

この素晴らしい大地と そびえ立つ山々と

この街の人々が おしえてくれた 優しさという道を

 

離れていく若者は皆 都会を学び荒波に耐え

そして そして きっと 同じように 故郷を想い出す

みんな歳を重ねるたびに この街の景色に癒されるだろう

気持ちを込め 感謝を込め 精一杯歌います

この素晴らしい街の この人々の愛に

どんな事もどんな時でも 頑張って 頑張って行けるさ!

この素晴らしい街の この人々の愛に

どんな事もどんな時でも 頑張って 頑張って行けるさ!

ありがとう!僕の故郷 ありがとう!僕の故郷

 

CD販売店

★中尾書店(中標津町西6条北1丁目)
★よしや楽器(中標津町東6条南1丁目)

★別海コミュニティサロン ZICO HOUSE(別海町別海西本町43番地)

★別海漁業協同組合販売店「鱗」(別海町別海西本町43)

★標津町川北合田商店(標津町川北60−54)

★コーチャンフォー 釧路店(釧路市春採7丁目1番24号)

★島村楽器 イオンモール釧路昭和店(釧路市昭和中央4丁目18−1 イオンモール釧路昭和)
★島村楽器イオンモール札幌平岡店(札幌市清田区平岡3条5丁目3−1 イオンモール札幌平岡)

★ライブハウス渋谷nob(東京都渋谷区円山町1-3 B1F)

KAZへのお問い合わせは 090-2059-0212
またはお問い合わせフォーム

Copyright© kaz, All Rights Reserved.